2015年1月18日日曜日

ソファーのテーブルを捨ててフットスツールにしました


半年前にアメリカに引っ越して新しい家が見つかるまで
会社が提供してくれた仮住まいだったのですが、
そこに置かれていた 『フットスツール』が忘れられませんでした。

(詳しくは前回の→昔のリビングルームの写真


赤ちゃんがテーブルの角に顔をぶつけたりする心配が一切ないし

そもそも、テーブルに何も置かない、置けないのが基本の我が家。

必然的にソファーから『 足 』を伸ばしたくなる。

柔らかい Foot stoolの方が 足置きとして楽チン。 



・・・ということで IKEA で買いました。



買って正解~♪♪ 

カナちゃんがテーブルで頭をぶつける心配がなくなるし、
なんせ、ソファーに座るとさらに伸び伸びできるようになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿