2014年12月30日火曜日

このブログが旦那にバレた!!



数日前、娘が寝静まってから 旦那はパソコンで仕事に集中していたので

私はブログにログイン。

しばらくすると・・・

私の背後から JSの声が・・・

『旦那が作る今夜の夕食~?! なんちゅータイトルや! 』

バレたぁーーーーーorz (汗)(汗)汗)


JSが『旦那がご飯作る家、我ら以外にもいるんだね。』 だって。

日本語の読めるJSが私の肩に手を置いて じっくり読み始めた。

もう隠せない。


私『・・・というか、、私のブログです。』

JSが目を大きくして
 『 は!? いつから始めた?!何で言わなかった!?』 

何でって・・・・



次の日、恐れていた事が起こった。



JSの仕事はIT関係。  

プロからのダメ出しがスタート。

『 ブログのレイアウトが汚すぎ。
素直なド素人が書いた ブログって感じだね。


『 もうちょっと いろんなサイトから情報をもらってからした方がいいよ。』


夫への感謝の気持ちを込めて 始めたこのブログ。。

その夫から すっぱーーん!!と一刀両断です(涙)。

そんな訳で、ここ2,3日ブログ更新のやる気がダウンしました。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿