2015年5月13日水曜日

我が家の洗面所の写真




JSと結婚して一緒に
タオルとシャワーカーテンを買いに言った時のこと・・・


まずグレーのシャワーカーテンを購入して、

私が『清潔感のある、白色のバスタオルが良いな。』というと、

JSが 「グレーのカーテンの色と全然合わない。
と、私の意見をバッサリ切り捨てた。


柄物のタオルもしくはキャラクター柄を
風呂場にポンと置くだけで、散らかって見えますよね。

よく、海外の雑誌とかでバスルームの写真を見ても
無地のタオルが殆どで柄物のタオルは殆どない。

モデルルームのような JSの実家で育った人間はやっぱ違うわ。


洗面所の色は統一するのが基本  らしいです。



写真は去年まで住んでいたアパート(カナダ)の洗面所です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿