2014年12月23日火曜日

公開! 我が家のダイニングです。


ブログの表紙にしている 写真は

今借りている借家、我が家のダイニングです。



カナダ(トロント)に住んでいる時は いわゆる高層ビルに住んでいたので、
見える景色は高層ビル群でした。

そんな 景色に嫌気が差したJSが
『次は 窓から木が見える 物件が良い!!』と良く言っていたのですが、

まさしく今回の家は 木!木!木!

夏場は 葉っぱが カーテン代わりだったのですが・・・
今は 葉っぱが全て枯れ落ちて 良い具合に湖が見えて
ちょっと雰囲気変わってます。 が、場所が特定されそうなので 
冬場の窓から見える景色は公開しにくいorz...

あと、

IKEA で購入した テーブルですが、来年の2月に家族が1人増えるので
近々 もう少し大き目のテーブルに買い換えようと考案中です。
おそらく、実物を見ずに ネットで購入するかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿