2015年7月12日日曜日

今日の天然酵母 カンパーニュ


相変わらず天然酵母パン作りにはまっている旦那です。

小麦を小麦に変えるマシーンまで買ってからも
パン作りに対する意欲は衰えるどころか・・・・ますます燃えてます。

近所の日本人の友達にもパンを配ってるので、
いつの間にか、Jsのあだ名が 『パン様!!』になってました。

その話についてはコチラ↓↓
家庭用小麦粉製機に対する夫婦ケンカ





・・・ところで 久しぶりの更新となりました。

年子育児に日々奮闘中だったのですが、
久しぶりに知り合いに会って、
「もしかして、新しいブログやってる?!?」と聞かれてビックリ!!!

このブログ、知り合いには教えてなかったんでホントびっくりした。

知り合いに教えてなかった理由は・・・
同じ写真をフェイスブックにもアップしてたので、いらんかなと・・。

でも、嬉しかったー。

見てくれてたんだ~!!
と思うと、ひさしぶりにブログを更新のやる気がでました!


  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿